『クニコ・ラヴ』

向田邦子さんのリビングの片隅に置かれてた七段の整理棚の中には『う』と書かれた抽斗があったらしいです。

『う』

さて、これは何の略でしょ。

正解はうまいものの『う』

うおー可愛いっす。邦子姉さん♪心ノ臓のキュンゾーンをヤリでチクチク攻められまくりです(^-^)

そういえば久世光彦さんも亡くなりました。まだまだ良質なドラマの制作や小説を作りあげて欲しかったです。

『レンタるるる』

渋ツヤで借りてきた『笑いの大学』『YOU Are The Top』 『その場しのぎの男たち』

そうわかる人はいらっしゃると思いますが三谷幸喜祭です。笑いの大学は何回観てもいいですな(^-^)

深夜に観たYOU Are The Topでは描かれてる人間に共感して笑いながら泣いてましたよ(笑)