『ラーメンズ好きでござい〜』

クレバの国民的行事の映像に出演してるのは小林賢太郎なんですね。初めて見た時はビックリしましたですわ。

■最近のTVで気に入ってるのはNHKの携帯大喜利。司会の今田さんや板尾さんがお題目をだし、それにたいする笑える答えを視聴者が携帯から投稿するというNHKらしからぬ番組。

なんか深夜ラジオを聞いているような肩の力を抜いたようなテイストで好きです。悔やむのは月一放送な事。

同じくハマっているのが仮面ライダーカブト。DVDボックスがでたら買いますがな。その結果、ライフラインが一刀両断的に切られたとしても、まっいっかと判断してしまうぐらいです。

マルハソーセージについている仮面ライダーカブトのカードも欲しくなってちゃ駄目ですかね?

■ドリンクのレッドブルのCMのダサ感はなんですかね?

異色な存在なんで、逆に目立つんですよね。という事は認知度をあげた事になるわけでCMとして成功したという事かな?確信犯?

どんな味か気になる。